トモテールのちょっとそこまでⅡ

旅行とちょっとそこまで

旅行にいったぴょーん。
楽しかったぴょーん。
[PR]
# by tomoteel | 2007-02-20 23:57

~不殺とちょっとそこまで~

やっべーーーよ!!

胸がときめいちゃったよ!!

ついに発売だよ!!

その名も・・・

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上 京都輪廻」

だーーーー!!!!!

ついに出るよ!!PS2で出るよ!!

アクションゲームのるろうに剣心が!!!(>_<)

ちょっと
こちら
にジャンプしてみなよ!!!
鳥肌出るよ!!!
かっこええよーーー(>_<) 音楽がイカシテルよーー(>_<)

どうやら京都を舞台に、志々雄一派と戦うみたいだよ!!
原作に忠実みたいだよ!!声優も同じだよーー(>_<)

剣心だけじゃなく、左之助や斉藤一も使えるみたいだよーー!!!

「悪・即・斬」なんて、かっこよすぎるよーー(>_<)

・・・ちょっと興奮しすぎましたが、僕・・・『るろうに剣心』大好きなんですよ・・・。
ストーリーや、キャラクターはもちろんなんですが、アニメの音楽、かなりかっこいいんですよ・・・(^◇^)
ジャンプしてくれた人は分かったと思うけど、今回のゲーム、かなり音楽がいけてます!!
これだけでも買う価値あり!!

・・・ということで、剣心ファンのみんな!!!

期待大でござる!!!!(笑)
[PR]
# by tomoteel | 2006-07-04 14:05

~トリビアとちょっとそこまで~

前回のネタ。
NOT DEATH NOTEのやつですな・・・。
これってかなりの大発見なんじゃないか!!っと思ってきたので、思い切って・・・

トリビアの泉に投稿してみました!!!(笑)

あーー楽しみだな(^◇^)

テレビにでないかなー(>_<)

100へぇいかないかなー(#^.^#)

胸がドキドキです!(笑)


ちなみに京都府、トモテールさんの投稿だったら、間違いなく僕です!!!(笑)

注目してみよう!!!
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-28 02:46

NOT DEATH NOTEとちょっとそこまで~

最近話題の、映画DEATH NOTE。
どうやらかなりのお客さんで賑わっているそうです。
かく言う僕も、見てきました!
結論から言うと、原作ほどじゃないけど、それなりに楽しめたと言う所でしょうか。
友達が「見に行ってくるよ!」・・・と僕に行ってきたら、無理して止めはしないと思います。どうぞ!行ってください(^◇^)お勧めです!


・・・・しかーし!!!!!!
一箇所、あってはならないシーンを僕は発見してしまいました!DEATH NOTEの効果が彼には発揮しなかったのでしょうか!?全く持って謎なシーンです。
そのシーンと言うのが、電車のシーン。主人公ライトがFBIのレイにDEATH NOTEで人が簡単に殺せますよ!と教える為、レイの隣に座っていた殺人者を殺す。
次にレイに本当に死んでいるか確かめさせる。
レイは隣の殺人者が死んでいることを確認する。
ライトは、レイにその他のFBI捜査官の名前を紙に書かせる。
時間にして、約2分ぐらいのシーン。
レイが紙にFBI捜査官の名前を書いている途中・・・
・・・僕は見てしまった・・・。

ごくり・・・。

確かにそれは動いた・・・。
確かにそのノドは動いた。
レイの隣、死んでいるはずの殺人者のノドが、「ごくり」・・・・・・と動いたのだ・・・。

えーーーーーー!!!!!!!(>_<)(笑)

思わず噴出す僕・・・。
何で笑っているんだ!?と周りの客は僕に冷たい視線・・・。

そりゃ笑うでしょうが!!!死んでいるはずの人のノドが動いたんだもの!!!死んでなかったんだもの!!!
我慢しろよ!!役者!!!!(笑)
気付けよ!!監督!!!!(笑)

・・・と言うことで、映画DEATH NOTEのDEATH NOTEは約一人、殺すことが出来ないという欠点が発覚しました・・・。

これから映画館に行かれる方、是非チェックしてみて下さい(^◇^)笑えます!
くれぐれも、噴出し笑いには注意して下さい。
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-25 21:24

~蛍とちょっとそこまで~

f0028445_22194758.jpg

ここ一週間が最も見ごろではないでしょうか(*⌒▽⌒*)とっても綺麗で幻想的な夜でした!
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-17 22:19

~偶然とちょっとそこまで~

時として、人間は、予想だにしない場面に出会います。
内定者懇談会出席の為、地元から新神戸へと新幹線で参りました。
すると、すこしお腹の調子が悪いな・・・と感じ、近くのホテルの綺麗な便所へ・・・
何を隠そう、繊細な僕は、綺麗な便所しか受け付けないのであります・・・。
用を済まし、エレベーターで一階に戻ろうとした時、
エレベーターの中には数人の大男が・・・。なにやら野球の格好をしていたので、
どこかのチームの人だなーって感じだったのですが、
それにしても・・・でかい。まじ強そーなんて見ていたら、
あれ・・・このユニフォームどこかで見たことが・・・あるな。
と思っていたら、ロビーに到着。
すると!!ロビーは多くの人でごった返し。
みんな僕のほうを見ている!!
なんだ!!なんだ!!!???なんて思って、その大男たちを見ると・・・
なんと!!!
ライオンズの選手たち!!!!
うわーー!!!生選手だ!!!(>_<)
すげーーー!!!
と言うことで、僕も早速、ロビーのファンたちに紛れ込み、選手が出てくるのを待つことに!!
松坂!!!カブレラが見たい!!!
なんて思っていたら、まず登場したのが、
湧井!!成長株の彼は、ベビーフェイス。
だが・・・恐ろしく体はでかかった・・・。
次に、石井投手!!相変わらず、その辺のチンピラみたいな顔立ち。少し笑えた。
そして!!!和田!!優しそうな顔、そして見事な禿げ!!和田だった・・・。
そのたしらない選手たちやコーチたちが続々と登場したが、残念ながら、松坂は見ることが出来なかった・・・。
しかし最後にとっておきの人が!!!
そう!!伊藤監督だ!!!なんとも人が悪そうな表情をしていた(笑)
と言うことで、偶然みたプロ野球選手たちは想像以上にでかかった!!
あれぐらいの体つきでなければプロにはなれないのだろうと感じた(笑)
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-11 13:46

~デジタルとちょっとそこまで~

えぇなーー(*⌒▽⌒*)デジタル放送。
家の実家はなぜかBS放送が映る!!今日のワールドカップ放送まで何見よっかなーってBS回してたら・・・・・・NHKハイビジョンで、なんと・・・!!
アニメ主題歌大全集!!
とやらが放送されてたんで、かじりついて見てちゃいました(笑)
それがその辺の民放でやるのより、断然豪華!
主題歌歌ってる人全員集めました!みたいなばんぐみでした。
トトロ
魔女の宅急便
キューティーハニー
キャッツアイ
ポケモン
アンパンマン
タッチ
ドラゴンボール
宇宙戦艦ヤマト
名作劇場シリーズ
ドラえもん
ウルトラマン
仮面ライダー
ジョー
などなど(*⌒▽⌒*)他にも沢山ありました!最後はみんなでアトムを歌って終わり!
いやぁ最高のショーでした(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-09 23:15

~教育実習とちょとそこまで~

今日、教育実習のため帰省するつもりです。
ただ3週間という長期帰省なので、何も持って帰ればよいのか、迷ってます。
どうでも良くなってきました・・・(>_<)
荷造りってどうしていざ準備する時は、持ち帰るべきものが浮かんでこないのでしょうか?
困ったものです・・・。

そういえば、実家にはパソコンがありません・・・。
今の時代にはナッシングな話です・・・。
資料作りとか、ネット検索、そしてブログが出来ない!!!なんてありえませーーん(T_T)
これは友達の家に入り浸り決定ですな・・・。
そこから頑張ってブログ書くつもりなんで、良かったら見てやってください!

教育実習行く人!!辛いこともあるでしょうが、有意義な期間にしましょーー!!
[PR]
# by tomoteel | 2006-06-02 01:50

~でかーーーいとちょっとそこまで~

でっかーーーーーーーい!!(>_<)
f0028445_15421153.jpg


さて・・・いよいよワールドカップ目前です。
ドイツも盛り上がってきました!!!(・・・と思う)
今日の対ドイツ戦・・・。
高原の2点は嬉しかったですねー(^◇^)
細かいパス回し、ダイレクトパスはドイツ相手でも十分通用することが分かり、収穫だったのでは・・・。ただ後半立て続けにセットプレーからの失点は、日本の弱点を露呈した形になりました・・・。間違いなくオーストラリアはそこを突いてくると思うし、後10日ぐらいで、何とか修正して欲しいものです・・・。
それでも今回の対ドイツ戦は、我々日本人に希望を持たせてくれる試合であったように思います。
[PR]
# by tomoteel | 2006-05-31 15:46

~味覚が!!!とちょっとそこまで~

最近1つ悩みがあります。
・・・ていうか今日からなんだけど・・・
飯を食べてても、あまり味がしないというか、感じないというか・・・。
簡単に言ってしまえば、味覚障害!!!??(T_T)
な感じなんです・・・。
どうしてでしょう?
さっき柚子味ののど飴を舐めましたが、こう・・・ぱっ!!!としない感じ・・・。
いやだーーー(T_T)この年で味覚障害なんて嫌だーーー!!
人生の9割損しているような・・・。
と言うことで誰か僕を助けてくださいm(__)m
[PR]
# by tomoteel | 2006-05-31 02:06



ちょっとそこまで
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
true to form..
from true to form l..
ffvran9m
from ffvran9m
ffvran9m
from ffvran9m
ffvran9m
from ffvran9m
ffvran9m
from ffvran9m
yayo7ryh
from yayo7ryh
cbx適当サイト集
from cbxのサイト集情報
ofaot ufusic
from at ovex
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧