人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモテールのちょっとそこまでⅡ

~でかーーーいとちょっとそこまで~

でっかーーーーーーーい!!(>_<)
~でかーーーいとちょっとそこまで~_f0028445_15421153.jpg


さて・・・いよいよワールドカップ目前です。
ドイツも盛り上がってきました!!!(・・・と思う)
今日の対ドイツ戦・・・。
高原の2点は嬉しかったですねー(^◇^)
細かいパス回し、ダイレクトパスはドイツ相手でも十分通用することが分かり、収穫だったのでは・・・。ただ後半立て続けにセットプレーからの失点は、日本の弱点を露呈した形になりました・・・。間違いなくオーストラリアはそこを突いてくると思うし、後10日ぐらいで、何とか修正して欲しいものです・・・。
それでも今回の対ドイツ戦は、我々日本人に希望を持たせてくれる試合であったように思います。
by tomoteel | 2006-05-31 15:46
<< ~教育実習とちょとそこまで~ ~味覚が!!!とちょっとそこまで~ >>



ちょっとそこまで

by tomoteel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31