人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモテールのちょっとそこまでⅡ

~不殺とちょっとそこまで~

やっべーーーよ!!

胸がときめいちゃったよ!!

ついに発売だよ!!

その名も・・・

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上 京都輪廻」

だーーーー!!!!!

ついに出るよ!!PS2で出るよ!!

アクションゲームのるろうに剣心が!!!(>_<)

ちょっと
こちら
にジャンプしてみなよ!!!
鳥肌出るよ!!!
かっこええよーーー(>_<) 音楽がイカシテルよーー(>_<)

どうやら京都を舞台に、志々雄一派と戦うみたいだよ!!
原作に忠実みたいだよ!!声優も同じだよーー(>_<)

剣心だけじゃなく、左之助や斉藤一も使えるみたいだよーー!!!

「悪・即・斬」なんて、かっこよすぎるよーー(>_<)

・・・ちょっと興奮しすぎましたが、僕・・・『るろうに剣心』大好きなんですよ・・・。
ストーリーや、キャラクターはもちろんなんですが、アニメの音楽、かなりかっこいいんですよ・・・(^◇^)
ジャンプしてくれた人は分かったと思うけど、今回のゲーム、かなり音楽がいけてます!!
これだけでも買う価値あり!!

・・・ということで、剣心ファンのみんな!!!

期待大でござる!!!!(笑)
by tomoteel | 2006-07-04 14:05
<< 旅行とちょっとそこまで ~トリビアとちょっとそこまで~ >>



ちょっとそこまで

by tomoteel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧